意外に売れた

売りに出していた愛車インプ君が12年落ちだったので約17万で売れた。 まぁ車検出したりしたらこの位掛かってたからクルマとしての価値はほぼゼロだったのかもね(滝汗FC辞めてからと仕事のいそがしさも相まって休日はほとんど寝てるような生活なので次…

ドナドナ

新年明けてから2週間以上経ってやっと更新。 あけました。おめでとうございました(何 2004年に買って以来、約6年乗ってきたクルマを売りに出した。 正確には兄の知り合いの業者に頼んでカーオークションに出して貰った(ぇ年式が古いので相場的には30付…

ほぼ放置

mixiに比べこちらの方はかなり放置状態(汗ここのところ平日は残業の嵐で寝るために帰ってくるような感じ、休日は病院いったり整体いったりモンハン3やったりで大体終わる。そういえば未だにミスチルのチケが捌けてない19日にようやく引き替えだからオクに出…

ぶらっく

「ブラック会社に勤めてるんだが俺はもう限界かも知れない」っていう映画の宣伝をこのところ見かけるけど、サラリーマン経験のないイケメンタレントが演じても説得力のかけらもないと思う。元になった2ちゃんの書き込みもちょっと見たことあるけど世間には…

ぶるー

昼間原付でちょっと買い物に行ったとき ほんの20分停めただけで駐禁を切られた。原付で駐禁なんて何時からこんなに厳しくなったのか、それとも運悪く件数稼ぎの日だったのかorz ちなみに場所はトイックンちの近く ・・・・それにしてもあれで9k+2点減点…

3倍

カップヌードル&ガンダム30周年コラボを買ってみた。 詰め替え用カップヌードル(シャア専用)。耐熱ガラスで出来たカップが値段のほとんどを占め、詰め替えパックはおまけと考えた方が良いかもw なお、詰め替えパックの方は通常の3倍辛いレッドカレー…

チャンプル

今更だけど夏のハロコンで売っていたらしいDVDパンフをネットで見たわけだけど・・http://www.youtube.com/watch?v=4xcguTWrXUc&feature=related ↑キャメ&まのえりトークhttp://www.youtube.com/watch?v=reydkKgYTBk&feature=related ↑さゆ&桃子http://www…

ご当地もの

帰りに某デパートでやっていた物産展を見てご当地カレーゲット。 以前に恩さんからお土産で貰った鯨カレーは今回売ってなかったので「ふくカレー」と「名古屋コーチンカレー」さっそく「ふくカレー」を食べたら思ったほどフグの味がしない。っていうか過去の…

更新滞り

mixiの方は意外に更新してるけど、元々のブログがgooからはてなに移ってからあまり更新していない。 いい加減ひとまとめにしちゃった方が良いのかなぁ〜 そういえばロト6で4等(約一万)が当たり早速散財。 だいぶベリヲタ寄りになってる気がするのは気に…

相変わらずな・・・

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#090902_3 抽選でイベント参加(抽選券1k)とか、野外でイベントとか突っ込みどころは満載だけども、 ゲキハロ前の大事な時期になんでこんなアホな企画をやるのか事務所の担当者を小一時間ほど正座…

ゲームな話。8月

http://www.famitsu.com/game/news/1226982_1124.html ベリが新作ゲームのテーマ曲のために発表会に出たらしい。 レベルFIVEって会社はドラクエ9の開発も手がけたり、レイトン教授シリーズとかヒット作連発で金があるみたいで(ぉ ちなみにジブリと共作の「…

はやっ

稽古が始まったばかり(脚本は未だ未完らしい)のベリ@ゲキハロのブログがもう立ち上がる http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello7/ 脚本&演出の塩田さんがメインで書いていくみたいだけど、劇団のブログとmixiの方はどうなるんだろ?ちなみに今回…

狩猟出遅れ

今日からようやく「モンハン3」を開封。シングルモードである程度進めないと武器の種類も増えないらしいのでチマチマと初めてみる。 従来のクエスト受注とは別に村に隣接する森(モンスターの種類や生息場所ランダム)で素材集めが結構できるので意外に便利…

麺めも

ここ最近、土日に麺類を食べる機会が多いので最近食べたものをチェック まず、横浜・吉田製麺店の「スタミナつけそば(野菜増し)」 横浜・一風堂(横浜西口新店)の「本店かさね味」 渋谷・麺や武蔵武骨外伝の「肉餡かけつけそば」 横浜・本丸亭(横浜元町…

給料日前は財布の中身が寂しい

ボーナスが思った以上に少なかったので給料日が待ち遠しい(ぉ 先日買ったiPhoneのアプリをappストアでちょっと見てたら http://music.yudo-games.com/pianoman-mrchildren タッチパネルに表示された鍵盤を使ってミスチルの曲を練習するアプリがあった。 ス…

久々のゴールデン

元・娘。メンバーを集めてTBSで軽く特番っぽいのをやってた。同じ時間にウチの両親がイタリアロケの番組(?)を見ていたためリアルタイムでは見れなかったけど、録画はセットしておいたのでそのうち多分見るかなぁ。 それとも各種ろだに上がるのが早い☆カナ…

学生はもう夏休み?

今更ながら学生時代の長い夏休みが懐カシス。 大学の時は半分以上バイト入れてたから思いっきり休みを満喫したという経験がないままグレーな青春時代だった(ぉぃそんなこんなで今年もお台場フジテレビのイベント(旧・冒険王)で、真野ちゃんのライブをやると…

从*・ 。.・) < 20なの

気がつけば、さゆがもう二十歳とか 6期オーデの時に中一だったからもう7年も在籍してるのか・・・俺も年取るわけだ・・・ コワイネー (*´・ω・)(・ω・`*)ネー<余談> 帰り道ずっとドラクエのすれ違い通信をオンにしてたら3人引っかかったけど、そのうちの一人は3…

从*・ 。.・) < iPhone3Gsなの

モンハンGのネットワーク課金が7/8で切れ、DSの充電も空になったので今日は当初の予定ほどやっていない訳だけど、充電してる間にヤマダ電機にて・・・・ 買っちゃった'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 今年のボーナスは去年より手取りで8万も減額してたけど、ドコモ…

夏の暑い日

3月発売予定から延びまくりようやく出たドラクエ9を夕方に買ってきたkzyです。 まだ1時間ぐらいしかやってないけど、けっこう難易度緩めかも(ぉ >ハローの新ユニットとか タンポポ#(亀井・光井・熊井・岡井) http://i139.photobucket.com/albums/q301…

JAM

今朝からテレビ&ラジオ各メディアは挙ってマイケル・ジャクソンの急逝を報道しっぱなし。 世界的に有名な人だから注目されるのは解るけど追悼番組的なものが多すぎる気も(汗とりあえず個人的な感想を言えば全盛期をちょっと過ぎてしまった感がある元スーパ…

ゲキハロ観てきた日の余談

昨日(土曜)にゲキハロを観てきた(感想はmixi)わけだけど 午前中用事を済まし電車で移動しようとしたとき事件は起こった。当日履いていたスニーカー(高校に頃に買って大事にしていたAJ11)のソールが経年劣化によりほぼ同時に両足とも剥がれ、近くのコン…

身軽になった途端

>ハローのユニット http://natalie.mu/news/show/id/17664 http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10281247143.html夏のハロコンで新生・タンポポ、プッチ、ミニモニ。などユニット乱発を示唆しているそうな(汗 結局の所、ハローがもてはやされてた頃に事務…

ネットを漂う

http://www.abe-natsumi.com/blog/ なっちがブログを始めたらしい。 ってか、開設したのがよほど嬉しかったのか更新頻度がテラスゴスw 日常の些細なことでもすぐアップ http://www.apple.com/jp/iphone/ 当初からの噂通り・・・っていうか情報漏れとも言うが新…

ゲームな週末?

http://www.famitsu.com/game/news/1224717_1124.html アメリカで開催のE3でWii版マリオ新作がプレイできる状態で出展されてたそうな 出もムービー見る限りではDS版の路線を踏襲してそうだけど、4人対戦モードがネット対応だったらやってみたいhttp://www.e…

とりあえず様子見なものとそうでないもの

なんかアメリカで開催の”E3”(最大規模のゲームショー)で公開予定だった新型PSPのプロモーション映像が流出とか http://www.youtube.com/watch?v=XJfZ6TjU1WQ&NR=1英語なので聞き取れる箇所から判断すると内蔵の16GBフラッシュメモリーを使用するとか。って…

徒然

GWが終わってから毎日怒濤のように過ぎていきもう5月下旬。 給料が入ったのでBuono!のライブDVDを買ってきた。いつ開けるかは相変わらず未定。http://ameblo.jp/tsunku-blog/day-20090527.html なんかつんくPのブログで新・ミニモニ。構想なるものが(滝汗 …

ひっきー

給料日前の週末・・・財布の中身は正直寒い。 日曜日に赤羽橋でまのイベやるみたいだけど華麗にスルーWiiのモンハンGでもチマチマとネットワークプレイしつつ引き籠もろうかと。 ちなみにネットワークの接続課金は7月中旬のドラクエが出るまであとは溜まっ…

何を基準に?

今日帰りにヨドバシに寄ったら、プラモ売り場にて・・・ シャア専用コーナーなるものを発見(滝汗 シャアザクから百式、サザビーetcと諸々あったけど、小説版「逆襲のシャア」でちょっとだけ出て来たサザビーの発展型”ナイチンゲール”ってプラモでは出てない…

きのうの東京さんぽ

昨日は結局暇を持て余しベリのチケもないのにとりあえず厚生年金会館へ。 案の定、知り合いが誰も来て無くてそのまま会場近くのラーメン屋「ひるがお」へ 塩ラーメンの店だけあってつけ麺も塩。サイドメニューのそぼろご飯も一緒に頼んでみた。 魚介系のダシ…