学生はもう夏休み?

今更ながら学生時代の長い夏休みが懐カシス。
大学の時は半分以上バイト入れてたから思いっきり休みを満喫したという経験がないままグレーな青春時代だった(ぉぃ

そんなこんなで今年もお台場フジテレビのイベント(旧・冒険王)で、真野ちゃんのライブをやるとか
http://www.fujitv.co.jp/uso2009/eventlist_cx/20090718.html#area_odaiba1
行く人は暑さに負けず頑張ってください(何

<余談>
先日の有原栞菜脱退を受けてオトムギの塩田さんブログ内で感慨に耽っている感じが漂う
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1484
寝るキューでは別荘管理人の姪という役どころだったため、話の要所要所で相棒役の愛理を落ち着かせたり、ちょこちょこと出番があった。
もう流石に続編は書きようがないよなぁ〜