2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝日だったけど

普通に仕事してましたが何か?帰宅後WiiのモンハンGでネットワークプレイを少々。 初期装備のままで無理矢理参加してハンターランク2でもゲリョスを狩ったことになっているという(汗 とりあえず最初のうちは装備整えるための資金が不足しすぎ(つД`)・。

期待してたけど

宮本亜門にはがっかりです。せっかく有休を使いなっち出演舞台「三文オペラ」を観に行ったものの、席が最上階の左テラス席(ステージ左側の演技が全く見えず)だったり、左隣(ステージ側)の奴が前に乗り出しすぎて余計にステージが見え無かったり、右隣の…

流されて流されて

今日は午前中にFF13の体験版(ストーリーとか話の経緯キャラ設定などの説明は皆無なのでホントにお試し版)をやり、その後PS3のアップコンバータ機能を使ってハロコン2009のDVDを鑑賞。この収録の時バックステージだったので、当日温度差のあった会場の異様…

いちころそんぐ

昨日観に行ったオトムギ本公演の話。まずは会場前で待ち合わせをして、はにわさんに約1年ぶりに会う。 去年会ったときに比べると若干髪の毛が伸びてるくらいであまり変化無しかも(ぇ会場に入り物販ブースで公演パンフを買いチケに記載のG列へ この列の席に…

ふらっと真野イベ

昼過ぎまで他の用事で色々やってたら会場に着いたのが開演5分前とか(汗 でも入場券が完全ランダムだったからか、はたまた2回から順に埋めてるのか解らんけどなぜか2列目真ん中辺りイベントが始まって最初はデビュー曲のショートver その後軽く自己紹介し…

球春終了のお知らせ

ベイスターズ開幕から6連敗とか(ノ∀`)アチャー 谷繁、相川と立て続けにFAで正捕手に逃げられ、投手陣もガタガタ もう使えないベテランを諦めてシーレックス(2軍)の若手育成のため総入れ替えしてしまえばいいのに。ついでに言うなら去年最下位独走の戦犯・大矢…

日曜日はアニメづくし?

朝9時過ぎぐらいに起きてふとテレビ付けたらドラゴンボールのハイビジョン向け編集版「ドラゴンボール改」をやってたのでちょっと見てみた。 オリジナルはもうだいぶ前だったけど、ラディッツの声って千葉繁だったっけ? 他の声優も心なしか微妙に声が違う…

未だに使い方があまり判らず

1日からはてなに移転して気がつけば4日。初っぱなから誤字があった(滝汗 そういえば4月4日ってベリ梨紗子の誕生日だったんだってね・・・久々に狼見て知った(汗で、4月に入ってなっちの新ラジオをろだでDLして聞こうと思ったら、アテにしていた”美紺…

移転してみた

gooの方でやってきたブログも5年目になったのでここではてなに移転してみた。とは言っても、まだここの使い方が全然なので昨日とかは追々