日曜日はアニメづくし?

朝9時過ぎぐらいに起きてふとテレビ付けたらドラゴンボールのハイビジョン向け編集版「ドラゴンボール改」をやってたのでちょっと見てみた。
オリジナルはもうだいぶ前だったけど、ラディッツの声って千葉繁だったっけ?
他の声優も心なしか微妙に声が違うような気もするけど、記憶も曖昧(滝汗

そのドラゴンボールのあとテレ東でキャメが声優をやるという「ジェルペット」っていうのも最初の3〜4分だけ見たけどセリフの言い回しが亀井絵里以外の何者でもなく、娘。としての彼女を知っているとアニメの方はちょっと違和感アリ。


そういえば狼でチラッと見かけたんだけど娘。紺でヲタが心肺停止に陥ったとかってマジネタ?
それとも新ヲタ芸”松村”の披露(ぉぃ