未だに使い方があまり判らず

1日からはてなに移転して気がつけば4日。初っぱなから誤字があった(滝汗
そういえば4月4日ってベリ梨紗子の誕生日だったんだってね・・・久々に狼見て知った(汗

で、4月に入ってなっちの新ラジオをろだでDLして聞こうと思ったら、アテにしていた”美紺ろだ”が閉鎖してた(つД`)・。
先月でテレ東の「よろセン」も終わったし益々ハロー系のメディアから隔離されつつあるかも知れん

>エッグからメジャーデビューを目指す新ユニット結成?
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10236415393.html
メンバーは和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季で4人のうち3人は”しゅごキャラエッグ”からって・・・
しゅごキャラエッグ”自体がCD販売をメジャーでの流通してたんじゃなかったっけ?

iPhoneアプリに懐かしのシュウォッチ
http://www.famitsu.com/k_tai/news/1223240_1350.html
小学生ぐらいの時に16連射の高橋名人ってのが流行って、連射の速度を競うだけの時計みたいな奴が出てた(当時買って貰えなかった)けど、iPhoneのタッチパネルで連射するとかwww