2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然

GWが終わってから毎日怒濤のように過ぎていきもう5月下旬。 給料が入ったのでBuono!のライブDVDを買ってきた。いつ開けるかは相変わらず未定。http://ameblo.jp/tsunku-blog/day-20090527.html なんかつんくPのブログで新・ミニモニ。構想なるものが(滝汗 …

ひっきー

給料日前の週末・・・財布の中身は正直寒い。 日曜日に赤羽橋でまのイベやるみたいだけど華麗にスルーWiiのモンハンGでもチマチマとネットワークプレイしつつ引き籠もろうかと。 ちなみにネットワークの接続課金は7月中旬のドラクエが出るまであとは溜まっ…

何を基準に?

今日帰りにヨドバシに寄ったら、プラモ売り場にて・・・ シャア専用コーナーなるものを発見(滝汗 シャアザクから百式、サザビーetcと諸々あったけど、小説版「逆襲のシャア」でちょっとだけ出て来たサザビーの発展型”ナイチンゲール”ってプラモでは出てない…

きのうの東京さんぽ

昨日は結局暇を持て余しベリのチケもないのにとりあえず厚生年金会館へ。 案の定、知り合いが誰も来て無くてそのまま会場近くのラーメン屋「ひるがお」へ 塩ラーメンの店だけあってつけ麺も塩。サイドメニューのそぼろご飯も一緒に頼んでみた。 魚介系のダシ…

5月病になり損ね(ぉ

GW終わってから激務が続き、今日とうとう上司が一人入院。その分の仕事まで押しつけられるとなると考えただけでも鬱。巷の噂では娘。新曲がオリコンデイリーで初日だけ1位獲ったとか。 でもBuono!イベントがハズレた自分にとっては娘。イベントなんてもっと…

そういえば

きょう5/7はこんこんの誕生日だったっけ。 風の噂ではフジテレビのアナに内々定っていうネタ的な話しも(ぉ GWも終わって久々に出勤したら朝っぱらから電車にダイブしたたわけ者がいたり、別の線では車両故障したりで踏んだり蹴ったり。結局15分遅刻(遅延…

のんびりテレビ

天気悪いし特に予定もないしでテレビを観てたら、TBSで宝塚特番をやってた。その中での一コマで芸能界の宝塚ファンとして愛ちゃんがちょっとだけ取り上げられてて、宝塚劇場内にある写真スタジオで男役メイクの体験てのをやってた。 どうやら娘。ミュでの男…