そういえば

きょう5/7はこんこんの誕生日だったっけ。
風の噂ではフジテレビのアナに内々定っていうネタ的な話しも(ぉ


GWも終わって久々に出勤したら朝っぱらから電車にダイブしたたわけ者がいたり、別の線では車両故障したりで踏んだり蹴ったり。結局15分遅刻(遅延証明出したから良いけど)して朝からグッタリ。
通常業務どころかGWの延長で何人か休んでるし一人当たりの仕事量減らないしで2時間残業。

すでに週末の休みが恋しくなるという・・・週末は昼まで寝るコース☆カナ

<余談>夢トーク
夕べ、某ハロー系の子(2月生まれだった気がする)が夢の中に出て来たけどなんだかあんまり内容が良くなかった。
グラビアの撮影中に、私有地のでの乗り物使用がどうたらこうたらトラブっているという現場に遭遇し、その子が泣いているという・・・手際の悪いあの事務所なら起きかねないことだけど正夢になりませんように(ぉ