5月病になり損ね(ぉ

GW終わってから激務が続き、今日とうとう上司が一人入院。その分の仕事まで押しつけられるとなると考えただけでも鬱。

巷の噂では娘。新曲がオリコンデイリーで初日だけ1位獲ったとか。
でもBuono!イベントがハズレた自分にとっては娘。イベントなんてもっと当たる気がしないから今回は急いで買う必要はないかなぁなんて思ってるけど、イベント券抜いて要らなくなったCD余ってたら貰うのもアリだな(何


http://www.gekidan-online.com/news/82.php
舞台「おじぎ」とか「携帯小説家」でちょくちょくハローと絡みのある散歩道楽の公演にメロンの柴っちゃんとマサオくんが出るらしい。
その他の客演陣にオトムギとかにちょこちょこ登場する宮原将護くんが出るみたいなので、この舞台はちょっとチェックしておこう☆カナ