ふらっと真野イベ

昼過ぎまで他の用事で色々やってたら会場に着いたのが開演5分前とか(汗
でも入場券が完全ランダムだったからか、はたまた2回から順に埋めてるのか解らんけどなぜか2列目真ん中辺り

イベントが始まって最初はデビュー曲のショートver
その後軽く自己紹介して司会の加藤紀子が登場(超久々に見た気がする・・)。

続いてさらにゲスト(ってうかバックダンサーとして)エッグ登場。
出て来たエッグのメンバーは前田憂佳福田花音和田彩花小川紗季関根梓古峰桃香・・・らしい(ゆうかのん2人以外は顔と名前が一致しておりません)。
エッグは2曲目に歌った発売前の新曲(?)のバックダンサーだったんだけど、どうやら真野ちゃんは2枚目でもう弾き語りスタイルじゃなくなるっぽい(ぉぃ

その後の握手会は2列だったこともあり超スローペース。どうせ高速だろうと思ってたら意外に長くて拍子抜け。
ちなみにエッグは握手会にまで参加してなかった。