給料日前は財布の中身が寂しい

ボーナスが思った以上に少なかったので給料日が待ち遠しい(ぉ


先日買ったiPhoneのアプリをappストアでちょっと見てたら
http://music.yudo-games.com/pianoman-mrchildren
タッチパネルに表示された鍵盤を使ってミスチルの曲を練習するアプリがあった。
ストア内のランキング(ミュージックのカテゴリ)ではギリギリ100位以内に入ってたけど12曲で700円は高いのか安いのか?
・・・ちなみにガンダムテーマ曲集
http://music.yudo-games.com/pianoman-gundam
は350円だった。

とりあえず無料版の「mini Piano」と「塊魂」は結構遊べる。

<余談>
この前放送のTBSの元・娘。特集をざっと見たところ、スタジオゲスト以外の卒業メンバーや現メンバーにほとんど触れることなく終了(汗
当たり障りのない古参ヲタなら大体知ってる事ばかりだった上に、子供を亡くして未だ1年も経ってないかおりんが居るところで、辻の子供(自分撮りのビデオで手ぶれだらけ)がチラチラ映るのを流す番組スタッフの無神経っぷりにも呆れてしまった。